ミルクレディ日記

セレブミルクレディーによる日々の日記

夏恒例の…@亜希奈

2009-06-24 15:01:41 | 日記
野外Liveレゲエ魂のチケット今年も取っちゃいました

夏は遊ばなくちゃという事で年に一回の自分へのご褒美なんです

もちろんこの事は昼間の仕事先の人達にはナイショです


この日記を読んでるそこのあなたも秘密を共有したという事でシィ(ナイショ)ですよ

亜希奈でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (ガム)
2009-06-26 13:59:05
こんにちは。
レゲエ魂ってどういうイベントか分かりませんが…、
きっと楽しいんだと思います

夏の屋外は暑いので
ハシャギすぎて
倒れたりしないように気を付けて下さいね〓

でも、せっかくのご褒美ですから、
思いーっきり楽しんできて下さい
返信する
ガムさんへ (亜希奈)
2009-06-26 16:38:26
コメントありがとうございます
レゲエ魂楽しいですよ

みんなタオルブンブン振り回してます

ありがとうございまっす水分補給しっかりして思いきり楽しんできますね
返信する

コメントを投稿