ミルクレディ日記

セレブミルクレディーによる日々の日記

はじめまして@美歩

2009-06-12 13:09:40 | 日記
ブログ2番手となりました

島岡 美歩 です


今日は、休み時間を利用して書き込みしてます


このブログを通して、たくさんの方々とつながりを持てたら、ウレシイなぁ~と思っています


今後とも、よろしくお願いします

美歩 でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アセロラ! (褐色のおいちゃん)
2009-06-12 17:58:53
アセロラ全部飲んでくれてありがとさん!

ところで褐色のおいちゃんの事、おぼえてるかな?
返信する
楽しかったよ〓 (Mぽい人)
2009-06-14 00:14:40
今日は初対面でしたが、可愛い顔の下に魔性な表情がみえかくれ(笑)楽しかったですありがとうございました(^^ゞまた遊んで下さいおやすみなさい
返信する
褐色のおいちゃんさんへ (美歩です)
2009-06-14 02:33:27
返信が遅くなりましたm(__)mごめんなさい。

早速、投稿ありがとうございました!!嬉しかったです~♪

もちろん♪覚えていますよ★★★
アセロラビアごちそうさまでした!!
また一緒に飲んでくださいね)^o^(

美歩
返信する

コメントを投稿