ミルクレディ日記

セレブミルクレディーによる日々の日記

こんばんわ*愛乃

2010-02-26 19:56:18 | 日記
皆さんこんばんわ
愛乃2回目の投稿です(^O^)ノシ

今日は生憎の雨ですね
くせっ毛な愛乃は雨の日は髪がウネウネでいやんなっちゃいますヾ(´ヘ`)シ
だから今日は珍しく 出来る女風にまとめてます

こんなあたしを見れるのは 今日だけかもですo(`∀´)o

早速 果歩さんが褒めてくれました(*´ω`*)


そういえば
2月18日はあたしの誕生日だったのですが、それをこっそりスタッフの方に伝えたところ
ケーキをプレゼントしてくれました

嬉しい

しかもめっちゃ美味しい

写真はそのケーキなのですが、嬉しくて嬉しくて
待ちきれず プレートかじっちゃいましたヽ(´・ω・`)ノ


皆さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からもう3月 (M)
2010-03-01 00:25:43
入店から1ヶ月が経ち、少しは慣れてきた頃かな?
誕生日を迎え、より大人の女へと変身した?愛乃さんを見に行こうかな。
返信する
祝☆おめでとう (半蔵)
2010-03-01 15:34:36

誕生日でしたか

『いい女』への脱皮開始ですな

これを『♪~脱皮バースデートゥユー~♪』と言います(笑)

あ…元々、『いい女』でしたねm(__)m

失礼しました
返信する
愛乃→Mさん (愛乃)
2010-03-01 18:28:44

大人の女…頑張りますo(*∀*)o
いや、きっとなってると思われます

愛乃今週は 火水金土いますよぉ(^O^)g
Mさんと逢えるの楽しみにしてます
返信する
愛乃→半蔵さん (愛乃)
2010-03-01 18:32:11

コメントありがとうございます

いい女なんてとんでもないですッ(T∀T)
でも嬉しいです。゜(ノ∀`゜)゜。

可憐な紋白蝶になれるよう頑張ります
返信する

コメントを投稿