ミルクレディ日記

セレブミルクレディーによる日々の日記

ぁりがとぅござぃました〓

2011-02-16 04:28:40 | 日記

まなてぃです

昨日と今日
私の質素なバレンタインチョコ頂いてくれたみなさま(>_<)
忙しい中、ぁりがとぅござぃました

感謝です

写真は
まなてぃのぉぅちのハートちゃんです

ハートちゃん全く育ちません(>_<)

はるぉねぇさまの
植物ちゃんみたぃに育たないかなぁ

毎日観察してますが
毎日同じ姿です(笑)

育たないタイプなのかな?(笑)

これからも地道に観察続けてみます(>_<)



明日もセーラー服で
がんばりまぁす

明日の出会いが楽しみです

おやすみなさーぃ

最新の画像もっと見る