ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

遊んでます(੭ु ›ω‹ )੭ु

2015-08-15 18:02:05 | 


全然懐かないミケコさん…
やっと、やっと猫じゃらしで遊んでくれるようになりました


ミケお母さんもすごいです…苦笑


ライタが持ってるのは、食べても大丈夫というバネみたいなおもちゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु

もう気に入って、気に入って
他の子猫が来ると、ぅう…ぅう…と


来てもあげないからね?

私はいらないよ 笑
そんなかつおぶしの匂いがしてライタさんのヨダレつきのなんて 笑



遊び疲れたブッチとクロコ
仲良くお昼寝です🎵



ミケコさんはね、まだまだ遊んでます(||´д`)o=3=3


今度は私が作ってあげたクッションで休んでくれました

暑さもだいぶ落ち着いて
早く秋にならないかなぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

食欲の秋ー❤️❤️

気が早いかな…?苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい | トップ | お祭りー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿