ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

嬉しかったこと

2018-01-31 21:32:49 | 
こんばんは〜

相変わらずインフルエンザの2人

娘は昨日がピークだったみたいで今日は微熱
元気でした

ばぁちゃんは夕方になり熱が上がり
なかなか良くなりません

インフルエンザ…しんどそうです。

うつらずなんとか元気で家事と猫たちとぶーちゃんとさくらの世話に必死な私です


窮屈そうに寝ております


ヌクヌクしてます


キィキが完全に抱き枕になってます

猫たちといると癒される…
一緒にお昼寝最高です

あ、そういえば
昨日すごーくいいことが

無事に9匹みんなとアニマルコミュニケーションができました

よく喋る子、表情がコロコロ変わる子、ツンデレさんなどなど、伝え方はみんな違うのですが

とにかくどの子も可愛い

明日からはアニマルコミュニケーションの話を書いていきたいなぁ

興味がある方は読んでいってくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミケコさんは小悪魔的! | トップ | アニマルコミュニケーション1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿