ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

焼き鳥屋さん

2016-01-24 21:37:20 | 
今日は、焼き鳥屋さんで夜ご飯(^O^)

いやー…食べるのに夢中で写メすらないけど…笑

美味しかったです

私はトリハツが大好物なのでそればかり…
〆は焼きおにぎりでした(♡ノ ´ 〇`)ノ

あー…食べ過ぎた…
ダイエットしようしようといいながら…

明日からは少食に…

最近私の様子を伺いながら近づいてくるクロコさん…


可愛い

毛がふさふさなんです!
尻尾も犬みたいな感じでふわっと(♡ノ ´ 〇`)ノ



よしよしと撫でてあげるとゴロゴロ言いますが…
もういいよ?
のタイミングが早いクロコ


撫でてーってきた1分後くらいにはもういいよー!って離れていきました(||´д`)o=3=3

家猫っぽくなってきたキジトラお母さん
遊ぶのが楽しいようでひっくり返りながら娘と遊んでいました…

100均で娘が買った人間用のおもちゃ…笑

とても楽しそうにじゃれているんですが…

顔が…顔が怖いよ



あ、よかった…優しい顔に戻った

この後もしばらく遊んでおりました(੭ु ›ω‹ )੭ु


今日から一匹ずつの餌皿にしてみましたが…なかなかうまくいかず…
餌の袋に書いてある量では多いみたいで…

うまく調整してあげないと結果食べ過ぎてしまいそうです…

また、明日も頑張ろう!

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日 | トップ | ブッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿