ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

お買い物

2018-12-26 21:42:58 | 
こんばんは〜

今日は娘とお買い物
ケーキのためのマーガリンが安かったので2箱も買っちゃった 笑
せっかくだから年明けにクロワッサン作ろう

今から楽しみです


昨日のブッチ

ペットボトルを欲しがってました 笑


何故かわからないけど、ペットボトルが大好きなんです

今日もめがけてジャンプ!
でもね、お水が顔に飛んで…逃げて行きました。

最近膝の上でくつろげるようになったクロマル

キィキに追い出されて、下に降りたけど
遊びたくて私の足に手をかけてチキチキ。
手を捕まえて、指をカプカプ

可愛いやつです


今日のぶーちゃん

娘のふわふわベストの袖に頭を突っ込んでます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 好きな作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿