ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

完成しました!

2018-05-29 20:02:37 | 
こんばんは〜

今日はやっとやっと!
ばぁちゃんの仕事バックを完成させました

半年くらい待たせちゃったけど…
可愛いのが出来て、喜んでくれたので嬉しかったぁ


花柄の表地

裏は可愛くインコ柄


最初はちょっと派手かな?なんて思ってたけど縫ってみると意外に可愛かったです


本日の猫たち〜

最近本当に慣れてきて、ご飯の時だけでなくそばに来てくれるようになりました

抱っこできる日も近いかな?


私の手を追いかけて爪をチキチキ!


爪はしまってくれたけど、遊びたそうなミケコさんでした

でもあんまり絡むと逃げてしまうのでほどほどに

怖がられたら嫌なので慎重です


お外を観察中のニャンコたち!

今日も平和だったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信になった! | トップ | オススメしないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿