ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

可愛い形

2015-10-20 20:23:11 | 料理

珍しいトマトを発見しました(♡ノ ´ 〇`)ノ
双子ちゃん✨

もちろん娘が食べたんですが…
形が可愛すぎてなかなか食べられず…最後まで残してました 笑


今日はくるみライ麦パンを作りましたよー🎵

市販のみたいな形とは違うけど…
美味しくできたんですよー(੭ु ›ω‹ )੭ु

娘はクルミが苦手なので食べてはくれません…
でも形は可愛いと喜んでました❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しです(♡ノ ´ 〇`)ノ | トップ | 床ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿