ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

太り気味?

2019-09-26 19:56:22 | 
こんばんは〜

今日は植木の剪定
2時間で4本!
早くなったと褒めてもらいました

ブロック塀の上に乗るのにもだいぶ慣れて…笑
でもまだつかまるところがないと不安

お猿さんみたいになるのはまだ先です

お留守番してくれてた猫たち🐈


なぜかこの横向きが大人気
誰かしら絶対入ってます



お母さんになっても、、、
ミケちゃんは甘えん坊で、キジトラお母さんが1番のお母さん



ご飯、美味しかった〜
毛づくろい中です

食いしん坊で他の子のご飯も食べようとする
茶トラは大きくなるって聞いたけど、本当なのかな?

今の大きさを保っていきたいね
太るのは良くないから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物で気分転換 | トップ | 突然ですが!すっごく楽しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿