ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

ふてくされてたけど…?

2019-09-07 23:21:43 | 
こんばんは〜
最近アクセス数と閲覧数がたくさんで嬉しい
変なこと書いてないかな?って見直してる私

お前、いつも変だろ?

って言いたそうなブッチ

私が出ないようにドアの前で寝るところが可愛いんです

ミケちゃんが通路に出てきたので
撫でて構ってたら視線を感じて…


めっちゃふてくされてる

足の付け根に湿疹が出来てたので今日病院に行ったキジトラお母さん。

獣医さんに
この子は触れるんだよね?と確認される

もちろん大丈夫です!
でも気に入らないと猫パンチします

先生ちょっと、え?みたいな表情

でも今日は無事におとなしくできました
看護婦さんも居なかったから、珍しく私に寄り添ってゴロゴロ。

先生が動くとそっちを見て、興味津々でゴロゴロ

終わりだよ〜と声をかけると洗濯ネットで歩きにくそうだったけどケージに入って行きました

ちゃんと消毒もさせてくれました!
猫パンチされる寸前で終わりました

チラッて私の方を見て訴えてるからその度に顔をそらす私

ドキドキしながら…
でも終わった後もゴロゴロ

1人で構われてるのが嬉しいらしいです

良かった〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の癒し | トップ | 台風! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿