ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

床が水浸し…笑

2016-04-29 17:02:23 | 
気がつけばもう5月…
あっという間ですね…

皆様はゴールデンウィークかな?

私は1日.8日はお休みをいただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु
連休にはなりませんが…


私が買ってきた100均の洗い桶…
気に入ってくれたみたいで入ってくれてるけど…


やるか!?と言わんばかりのこのお顔 笑

やらないよ?
ブッチはかなり男前な性格、人間がケガするほど引っ掻いたり噛みつくことはありません

ちょっと顔が怖いだけです 笑


いい感じだぞ~と言ってもらってる気がして…❤️

それだけで満足

そんなブッチのお母さん…
ミケお母さんは…


なにやらひっくり返っております


バンザーイ


最後はのびのびしてゴロンと向きを変え何事もなかったように去っていきました 笑

一体なんだったの?

ミケお母さんは本当自由猫…?です 笑

最近暖かくなってきたら毎日毎日2階の私の部屋に来るブーちゃん



最近てんかんの発作らしきものが夜中にあり…心配でブーちゃんを確認してから寝ています

そうするとスタスタとついてきて私の枕にもたれかかって寝るんですよね❤️



てんかんもだいぶ落ち着いてきてるので…このまま何もないといいな(੭ु ›ω‹ )੭ु

猫たちも風邪気味の子が居て心配しましたが…ひどくならずエサもよく食べてるので一安心

昨日の夕飯はあさりパスタ(♡ノ ´ 〇`)ノ

床を水浸しにされました…笑


レジャーシートを敷いて仕事に向かいましたからね 笑

娘はすごい喜んで観察してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパー! | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿