ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

隠れてるつもり!

2018-05-24 19:13:47 | 
こんばんは〜

今日は天気予報で言ってたほど気温上がらなかったかな?
ちょっとムシムシしてましたが…

私がトイレの掃除をして部屋を出たり入ったりしていたら、隙をついてイタズラっ子が飛び出してきました。


椅子の下に隠れてるつもりなんです 笑

丸見えだけど…重たいキィキを引っ張って抱くのは結構大変で…真上から捕まえるのが一番楽なんですが、それを知ってかいつもここに隠れてます

私をチラチラ見ながら

捕まえられないでしょ〜?と言いたげな顔

追いかけても結局は身軽なキィキのが有利だし

最終的には追いかけたフリして、走るキィキを待ち伏せて捕まえてます

抱っこされればおとなしいのが唯一の救い

部屋に戻されると

白い箱に入ってのんびり〜

でも…すっごいフィットしてるよね。
やっぱ大きいね

そしてお昼ご飯を食べ終わると

膝の上でリラックス

どこまでも自由でイタズラなキィキです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びは大切です。。。 | トップ | 進化?変化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿