ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

お気に入り!

2017-06-29 22:24:11 | 
こんばんは🌆

今日は3ヶ月ぶりの美容院に行ってきました

毎日バタバタでなかなか行けず…
プリンになるしくせっ毛ひどいし
ついに行けて良かった

キレイに染めて縮毛矯正かけてもらいました

昨日作ったケーキも差し入れてきました
あ…写真撮るの忘れた

オーブン変えたからなのか
しっとりがフワフワになったみたいです

ヤバイなオーブン
早くパンも挑戦🍞しよー!


今日の猫達〜🐈

靴下を脱ぐと早速やってくるミケお母さん


この前足が堪らない…

写真撮ってたら、

なんと!
お顔をあげてくれました

可愛いな❤️

この後もしばらく靴下の上で寝てました

明日はお休みなので猫達のお部屋の拭き掃除でもしようかなー🐱

おやすみなさい💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いとこ好き! | トップ | 驚きの体験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿