ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

買い物は大変…

2018-01-06 19:35:03 | 
こんばんは〜

今日はひいおばあちゃんに頼まれて👵
ワンコのご飯を買いに

ついでにぶーちゃんご飯もお買い上げ
そして、私が好きな…固形石鹸の詰め合わせもお買い上げ
なかなか出てないので即買い

色々な種類が入ってて、ワクワクしながら使って終わると次は?なに?と娘と選んでます

午後はばぁちゃんと娘とじぃちゃんのズボン買いに👖
誕生日が1月なので私もニットを買ってもらいました

猫たちはいい子にお留守番

粒が小さい砂になったので綺麗にしようとホウキを持っていくと

なぜか毎回向かってきます
そして噛み付く…キィキは本当イタズラです

お昼ご飯のあと

もっとご飯はないの?って顔で探すシマシマちゃん
太ってるって感じはしないけど体格がいいのかな?
食いしん坊さんです



クロマルさんは食後の毛づくろい
それを見つめるキィキ
遊びたいのかな?

最近は、乗り方が強引になってきた

ブッチ
膝の上でいつもお昼寝

明日は図書館行って、ばぁちゃんの靴買いに👟

忙しい…けど猫たちとの時間もたくさんとれるといいな
頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力猫頑張れ! | トップ | リラックスな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿