ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

キジトラお母さんの日

2017-02-23 16:44:59 | 
昨日、猫の日なのに1人だけいじけてたキジトラお母さん

今日はキジトラお母さんの日


そうだよー?

満足そうに私の太ももに乗ってます


ナデナデしてあげたらウットリしてくれました

でも、この後すぐに外に何かを発見したみたいで…降りて行きました

そのあとは…

ライターとクロマルなんて珍しい




ごめんね?

ライターに睨まれてしまいました


珍しく棚の上にたくさん

膝の上には…

丸まってるミケお母さん


熟睡です

そして…

今はこんな感じです



暖かくてこっちが眠くなる

今日も猫の日でした🐱

むしろ毎日猫の日な気が

でも、ただいまーと部屋に入った時に寄ってきてくれるのが嬉しくて…きっとずっと猫の日です🐈笑

皆様はどんな猫の日を過ごしましたかー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 2歳になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿