ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

変なクセ

2017-09-11 22:10:09 | 
こんばんは〜

今日は暑かったですね…
仕事帰りに買い物したりして忙しかったけど、その後は猫たちのところでのんびり

猫とのんびりしてる時間って幸せ
娘が帰ってきて一緒におやつ食べる時も幸せ…笑

昨日の夜の猫たち〜

ワクチンで疲れたみたいで

キジトラお母さんがちょっとだけくっついてくれました

可愛い❤️

そのそばでは…

ちょっと前までトイレに入ってたブッチが足をキレイにしています

途中で…

なぜかシマシマちゃんをガン見
いや…さっきからいたでしょ?




ちょっかい出すかなぁ?と思ったけど…


何事もなかったかのようにまた足をキレイキレイ

シマシマちゃんもスルー

この後のブッチ、毛づくろいに必死でした

なんだったんだ?

うちの猫たち、突然他の子に絡んだり、変なところで驚いたり、飛び上がったり逃げたりするんですよね〜

なんか
え?は?どしたの?ってなるけど
猫たちのそんなところが可愛いなって思ってしまう、私です


すごーく眠そうなチャーちゃん


また明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン | トップ | ガン飛ばしてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿