ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

大人だね

2017-03-31 22:01:15 | 
今日はランチしてきましたー
出かけるときは曇ってたので、猫小屋も半分だけ開けて…雨が降ったら閉めてくれるように頼みお出かけ


思ったより帰りが遅くなり…
猫達はケモノのような鳴き声をあげてエサを催促しておりました

ごめんね?

ガツガツと食べ…


落ち着いて毛づくろいをするミケお母さん

他の猫達は🐱元気が出たのか大運動会

あ、でもばぁちゃんが来たら…


自分から膝に乗ったキジトラお母さん

初めてだ!とばぁちゃんは喜んでました

そして…なぜか匂いを嗅がれてる…笑


ばぁちゃんの手…?
キジトラお母さんのお尻…だよね?



この後、近づいて来たライターに猫パンチしたキジトラお母さん

ライターは私のところにやってきて甘えていました

目の前には紐があるのに…
じゃれない、キジトラお母さんはやっぱり大人だね



明日は娘と宝探しゲームをする予定なので準備しなければ

では、また明日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣なシマシマちゃん! | トップ | ご飯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿