ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

カラフルなぶーちゃん

2017-04-06 21:36:22 | 
今日は私の友達が遊びに来てくれたのですが…
子供好きな友達で…たくさん娘と遊んでくれました

ありがとう

ぶーちゃんも遊んでもらいましたー


天使の輪…?笑

カラーバリエーションも豊富です!


紫ー


薄めの紫ー…?濃いピンク?




カラフルに光る輪っかを乗せられたぶーちゃんは大人しく伏せておりました

もちろんこれをやったのは娘です

でも…2分もしないうちに逃げて行きました

その後、廊下でグダグダしてるぶーちゃんは可愛かったです

今日はぶーちゃんブログでした🐶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れて…まさかの!? | トップ | まだまだ…子猫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿