ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

幸せすぎる日

2018-11-01 21:29:45 | 
こんばんは〜

ブッチの大きさが…笑

目立ちます
長いんですよね〜

こんなに大きいのに甘えん坊さん、ギャップ


お母さんの寝顔アップ

可愛い
クロマルがそばに寝てます

ちょっと移動して

木を枕に
可愛い〜

可愛い〜ばっかりな私ですが
本当に可愛いんです!!!

そんな今日の素敵な一枚。

元気になったシマシマちゃんの寝顔

なんて、可愛いんでしょう
起こさないようにジーッとしてました、私

お部屋から出るときもそーっと…笑
きっと知らない人が見たら挙動不審な泥棒に見えると思います

今日は可愛い姿がたくさん見れて、しかもすごくのんびりできて幸せでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様!ご褒美? | トップ | お留守と反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿