ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

ヘトヘト…

2019-06-19 19:59:18 | 
こんばんは〜
 
今日は過ごしやすい日だったのかな…
でも私は植木の剪定で…
 
3時間で4本。
頑張った、私!
 
ヘトヘトで今さら頭がガンガン。
お昼寝もしたけど疲れが取れず
明日は仕事、頑張らなきゃ
 
みんなお留守番ありがとうね
 
キョロキョロしてるブッチ
 
キメ顔のライター
 
そして、なんだかガラの悪い
ミケお母さん
 
しばらくするといつもの
可愛いお顔に戻りました
 
暑くていつもより静かな猫たち…
今年の夏も頑張って乗り切ろうね
 
美味しいご飯たくさんあげるからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌の時間は大忙し | トップ | 筋肉痛と眠気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿