ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

オススメの猫本

2020-02-21 21:25:00 | 
こんばんは〜

今日もポカポカ!
猫達は幸せそうでした

数日前から、どうも腰から下に違和感が。
ビリビリと痺れるような

まさか…坐骨神経痛とかいうやつ??

とりあえず、それに効きそうなストレッチをしてみるも…あまり効果なく

一晩寝れば違うかな。。。

痛みはないけど、気分が悪い。

皆様、運動不足と同じ姿勢で座ってるのは危険です


やらなきゃいけないことはたくさんで…
休んでるわけにはいかないので、ストレッチしながら休憩をしながら…

ニャンコのトイレ掃除に
娘のポーチ作りに…

頑張りました

ニャンコ達は〜

とっても幸せそうです

お日様が眩しいのかな?


寂しがりやさんで

すぐ泣くけど、抱っこしてあげると丸まってる可愛いシマシマちゃん


気持ち良すぎて

お腹出してゴローン
なんて可愛いの

1人ニヤニヤしてる私です!


そんな猫大好きな私のオススメの本
買って一気読みしました!

猫を飼うメリットがたくさんで
飼わないって選択肢はないな!ってなります

今、ニャンコさんと暮らしてる方も
どうしようかな?って考えてる方も
読めばきっともっとニャンコが好きになると思います❤️

幸せになりたければねこと暮らしなさい
かばき みなこ
自由国民社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からドタバタ | トップ | 令和2年2月22日♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿