ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

キツイんでしょ?

2017-05-17 21:09:23 | 
こんばんはー

今日は肌寒い一日でしたね…
夜なんて風も冷たいし

寝る前にネコ達のところへ行くと…🐈

すごく寂しげなミケコさんの背中がお出迎え

ミケコさんも寒いのかな…?

キィキは珍しくタライの中です


ねぇ…?
キツくない…?キィキの体の方が大きい気がするよ?


お…この言い方は
反抗期ですか…?

でもさ…丸まって寝るならいいけど伸びてフチにあごをのせると…


ほらやっぱり
向きを変えて寝てました

お隣の部屋へ行き、トイレ掃除をしていて…フッと顔をあげると!

すごい迫力でした

足音もなく、静かにそこに座ってるライター

この後私の後をついて移動して最後は膝によじ登ってきました

こういう肌寒い日はくっついてくれるから嬉しい

昼間はチャーちゃんも足の上に乗って前足を私の横腹に…ぎゅーっと抱きついて寝てくれました

もう幸せ

明日はゆっくりネコ達の🐈ところで過ごそう

おやすみなさい😴💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠慮のわけ | トップ | 寝子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿