ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

動物病院

2019-05-27 19:57:16 | 
こんばんは〜
 
暑い…暑すぎますね
夕方文鳥さんの爪切りに行ってきました〜!
 
午前中は猫のう○ちを持って、寄生虫の検査
 
文鳥さんも、猫も異常なし
 
ホッとしました
 
今日は娘が写真撮ってくれて
耳が切れちゃってるけど、可愛く撮れてます
キィキです。
 
 
アプリ使った可愛くした〜と騒いでた写真
確かに←親バカですが…笑
 
うちの子はみーんな可愛いんです
 
暑いからみんなダラダラ、グダグダしてるけど、それすら可愛く感じる
 
でも、可愛い〜ってワシャワシャ撫でると毛がすごい
 
毎回毛まみれな私です。
 
 
ぶーちゃん、今日ね動物病院で多分だけどヨーキーが居たんだよ
ぶーちゃんとはもちろん違う顔なんだけど、なんだか懐かしくて
大好きだよ❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲は | トップ | ステキなお母さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿