myamane's memo

PC NDS PSP Wii等の個人的な覚書
記事内容にそぐわないコメントは問答無用で削除します。

the Homebrew Channelのポインタ

2008-06-15 02:03:04 | Wii
Homebrew_Channel_Installer_NO-LIMIT.elfを
インストールしたことがあるWiiでthe Homebrew Channelを
導入するとポインタがこうなります。(F○ck youで何か嫌悪感)


ちなみにこれが通常のポインタ。



通常に戻す方法として
一度the Homebrew Channelのnolimit版をwad化したものを
WAD Uninstallerを用いてアンインストールすることで解決

との事ですがWADに関する知識がないためよくわからず。
そもそもelfファイルのwad化ってどうやるの?

とりあえず、本体データ初期化で直りましたのでいいですけど。


Homebrew Channelのnolimit版:以前のバージョンでは
お試し版という事で10分しか使用出来なかったため、
その時間制限を取り除いたもの。
時間制限は存在しないので、わざわざnolimit版を
現在出回っているthe Homebrew Channel Beta 8では
導入する必要はありません。


最新の画像もっと見る