やまだ家BLOG。

埼玉県深谷市田谷280
048-572-1420

日々の出来事をゆる~い感じで。

問屋町祭り。

2012-04-25 | 雑記
ってのが5月13日(日)に熊谷流通センターであります。

このイベントの
「クラシックカーフェスティバルin問屋町祭り」
が、気になります♪

60台並ぶんじゃ面白いかな?w

日曜日まで市場方面行くのもなんなんだけど。

お時間ある方、遊びに行ってみてください~


では。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 13:47:44
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
返信する

コメントを投稿