雑記、日記、などのブログ

日々の出来事、不満、怒りなど

シール禁止命令が発令された

2014-06-16 09:43:29 | Weblog
 今朝の話、pspの充電をした後、隅にたまったほこりを捨てているときチョコレートの駄菓子(マーブルなんとか)についてくるシールが見つかった。
これはぜひ俺の携帯電話の外側にはりたいと思っていたその時、はるちゃんから「そんなもん携帯に貼ったら絶対いかん!」と怒られた。俺は、はるちゃんにどうしても携帯に貼りたい。ガンプラ(ガンダムのプラモデル)のデカール(シール)は許されるのに何で携帯はダメなのかとか言ってみたがだめだった。しかしすぐ下に置いてあるティッシュの箱ならば貼ってもいいと言われた。逆らったらまた怒ってくるのでティッシュ箱に貼った。最後に「あんたにはシールなんか二度と貼らせてやらん」みたいなことを言っていた。そしてはるちゃんは出かけて行った。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。