雑記、日記、などのブログ

日々の出来事、不満、怒りなど

そういえばこれを書くのをすっかり忘れていた

2017-06-26 09:09:40 | Weblog
 ぼけっと堕落した怠惰な人生を送る中で日記を書くのをすっかり忘れてしまっている事を思いだし、今日は書いてみることにした。長いスパンがあり色々と書くことがあるがまずは動物園には行けるようだ。いつもの通り4日働き3か休む生活が続いている。あとは来週は採血があるし再来週は半田市民病院の内分泌内科の診察と栄養指導がある。ゴスペルはまだ通っているいい暇つぶしができた。そうだった。今年は京都へ行けるのかな?早めの連絡を待っています。(心配)後は雨の日は靴下が塗れるなーと思っていて靴の裏を見てみると右の靴の親指下に大穴ができてるのが分かった。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。