爽快な青空の天気の様な気持でね(●^o^●)

軽やかな気持ちの管理人である私から1%でも軽やかさや楽しんで貰えたら嬉しいと思い作成しましたので、宜しくお願いします。

自分自身とは考える脚なんだと思います

2013年02月25日 | 日記
こんばんは、読書也テレビ番組にしかり細かく動いても時間の経過は、早い様ですよね?皆様も、本日もお疲れ様です、色んな社会的抑圧から闘いながら生きる事の普通は何処にでもある理不尽だと振り返る時間が、今日はありまして自分自身にも反省や見直す機会としての良い時間では有ったかも知れませんね?自分自身とは考える脚なんだと思います。※最後まで読んで頂いて嬉しく思いますし、いつも感謝の気持ちは忘れてはいけませんね、アカデミー賞関連の話題も明日までに確認出来たら嬉しい所存ですはw。今晩の夕食はなにが良いですか?或いは何でしたでしょうか?では、後ほど宜しくお願いしますね(●^o^●)人気ブログランキングヘ←クリックのご協力願います<(_ _)>


コメントを投稿