やまなみ

俳句 花 旅行

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳句が・・いいですね (屋根裏人のワイコマです)
2015-01-27 20:13:23
雪に覆われた 広い庭も素敵ですが・・
なんと言っても 今回は この三句ですね
いいじゃないですか・・私はその方面の知識も
頭脳も無いのでよくわかりませんが・・・
・・・陽がさして凍る空気がとけはじめ・・・は
イメージが沸いて来ます・・なんとなく理解できて
すばらしいと、思えるようになってきました。
田の二句がいけないわけではないので・・
誤解のなきよう・・俳句も写真も 素晴らしい!
返信する
わいこまさんへ (beru)
2015-01-29 11:56:38
コメント有難うございました。
俳句は難しいです、やればやるはど難しくなっていくような
気がします、ましてや今は寒く行動範囲が狭いので暖かくなれば色々と良い題材が見つかると思います。
返信する
ソロソロ心配ですが・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-02-24 19:15:32
二月の句会が始まりますよ・・・始まったのかな?
返信する
三月に入りました (屋根裏人のワイコマです)
2015-03-02 08:44:13
お元気に活躍されているのならいいのですが・・
返信する

コメントを投稿