やまなみ

俳句 花 旅行

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (屋根裏人のワイコマです)
2015-03-04 19:45:41
よかった、お元気そうで・・・二月の句会に
間に合いましたね 何時までも寒い日が続きました
2月の句は、全部雪が解ける様子を歌われて
立春・・雨水・・・春を感じさせる 句になりました
三月は 遂に花になるでしょうか
写真は まだ寒いですね。
返信する
ワイコマさんへ (beru)
2015-03-05 10:35:52
おはようございます!
コメント有難うございました。
炬燵の番ばかりしてました、暇はあっても
気力がなく元気を取り戻せないでいます。
花が咲くようになれば元気になると思います。
返信する
俳句 2月の句 (minahiro53)
2015-03-05 14:10:06
朝夕はまだ風が冷たいですが、花芽も出始めて春が来ました。
お元気の様子何よりです、私も炬燵の番ばかりでしたがそろそろ動かなくてはと思います。
3月は明るい句が出来る事でしょう。
返信する
俳句2月の句 (kazucyan)
2015-03-05 17:16:56
茅葺の・・・は柿蔭山房の屋根から落ちていた雫を詠まれたのでしょうね!
ダイヤモンドや真珠の光のようで美しいですね。
お庭の草花も少しづつ芽生え始め、待望の春が近づいて来ました。
自然に体も元気になって外に出たくなり、生き生きとして来ますね。
ファイト!
返信する

コメントを投稿