RANRANな1日

RANRAN エフカンパニー
美容、健康、経済の情報沢山の方と共有し活動できる事を目標にしています。

AGEは怖いね⓵

2019-11-27 23:12:00 | 日記
最近まで知りませんでした。
年を重ねると体型が変わりシミができ皮膚がたるんでくるのは当たり前だと思ってましたし、
『年取るとみんな病気するよね〜』と・・
綺麗な人って外側から修正してるんだな〜
お金かけてるんだな〜
なんて思ってましたが違いました🤣

AGEのせい?

特に大好き💕な食べ物でAGEが体内に入り血糖値が急激に上昇しタンパク質と結び付く(糖化)して老化、病気してしまう事がわかりました。
大切な事に気がついてなかった自分を後悔しました😢

AGEを排泄する方法!
イリドイドです。その成分が1番多く含まれているのが、マキシドイド(タシチアンノニジュース)
若返り成分が入ってます。8.5才若返り❣️
デトックス効果が期待できます。
それにうつ症状にも・・

詳しくお知りになりたい方は池尻大橋のリリベット横のサロンにて






最新の画像もっと見る

コメントを投稿