263tally

にゃろめ(263)の日本の再来記。フロリダから戻りました。6年の間に、日本が変わったのか、自分が変わったのか。

さいきんは、、、

2011-08-16 08:46:17 | Weblog

ばたばたしています。

7月末は、ロサンジェルスと、ラスベガスへ出張いき、ひさしぶりにバッファローウィング&BEERを満喫しました。しごと??ちゃんとやってましたよ(笑)

8月は、、、、フットサル中に転倒して、左手親指のつけねのじん帯切ってしまい、手術が先週にありました。いまは、ギブスをはめ、好きなジムも退会し、平穏な日々をおくっている、、、(はずです)。

お盆もしごとでーす!!!!!!!!!!!!!!!

電車すいてますね~~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経過はいかが? (ひろこ)
2011-08-17 23:12:02
フットサルは怪我多いよね~!
これからは「もっと」気をつけてね。

お仕事お疲れ様。
こちらは息子の風邪が長引いて毎日夜中に熱出してます。この夜中の熱が厄介なんだよね~だって昼間は下がってるんだもん。医者に行ってもいまいちだし。

お互い頑張りましょ~
返信する
そっか~ (にゃろめ)
2011-08-19 05:00:08
夜中に熱って、、、おちおちやすんでもいられないね。子育てってそんなに大変なんだ!たけるくん、早く良くなってくれるといいね。

そういえば先週土曜は集まりに参加できなかったけど、みんな元気だった?楽しかった?4家族集合だもんね。僕らの同期でシングルってもうほとんどいないかも、だね~。
返信する
つらいね~ (かなぶん)
2011-08-21 13:05:36
しばらくブログの更新がなかったから、どうしてるのかな~?と思っていました。

同期(こちらはシングルばかりだぞ!)のU君が、「別に仕事が忙しいわけじゃいよ。俺とゴルフばかりしてて、忙しいんだよ。」と言っていましたが、やはり仕事が大変なんですね

そのU君は、同期の飲み会をやりたい、というのですが、私、ここ4か月で休みが4日ということで、幹事を引き受けてる余裕がゼロっす

申し訳ない。偶然、機会があったら声かけてね。
返信する
忘れてた (かなぶん)
2011-08-21 16:14:42
そういえば,私も6年前に左手のじん帯切りましたね。
医者は「じん帯何本もあるから大丈夫だよ」と言って何もせず放置でした。

親指ではなく小指だったので,あまり不自由はないですが。。。
でも,このコメント打ってる間,左手の小指で”A”を押すと痛い気がするのはなぜだ?
返信する
おお (にゃろめ)
2011-08-27 02:42:59
忙しいんだね!大変そう、かなぶんさんの方こそ。

U君とはゴルフでも飲みでもお世話になってますな~。

じん帯ってやっかいらしいんだよね。まだまだ完治までは程遠いね~。

ちょっとずつちょっとずつだね。
返信する
 (にゃろめ)
2011-09-21 08:41:29
少しずつ回復です!!

リハビリが少し続くみたい。

ゴルフができるようになるのは早くて11月だろうなぁ。
返信する
ムリは禁物 (かなぶん)
2011-09-22 01:10:35
ワレワレも年をとったので,なかなか治りませんな。ムリのないところで少しずつ回復してくださいネ!
返信する
手は (にゃろめ)
2011-11-07 01:03:55
だいぶ回復してきました。
今も市ヶ尾の病院に土曜に通って、リハビリしてます!!

通っているリハビリ病院が、レディースクリニックという名前に変更になってしまい、、、今の僕の診察券の表記も、もれなくレディースクリニックとなっています。男子も通えるレディースクリニックって何だよ...(笑)
返信する