とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

日テレの詐欺番組「芸能BANG」

2012年05月05日 | TV・ドラマ

見ました?

昨夜7時から日テレで放送された「芸能BANG」というクソ番組。


MCはフットの後藤、チュ-トの徳井、それにSHELLY。(ま、彼らには罪ないけどね)

ラテ欄に「オセロ中島と同居してた占い師が登場」みたいなことが書いてあったので最初から見てたんですよ。

始まってすぐに、顔を隠した占い師らしき人物が登場。

さすがにこれは前フリで、この番組のメインだから後半まで出し渋りするんだろうと思い、チャンネル変えずずっと見てました。

番組中も右上に間もなく占い師が登場みたいなことを出して煽ってた。

すると出てきたのはその占い師と同居してたという千主さんという女性。

おまけに中島が住んでたマンションオーナー、本木夫妻の関係で内田裕也氏までも登場!


この後いよいよ占い師が登場かと思いきや、今度は今、離婚調停中の高嶋政伸の嫁、美元に話がすり替わる!

淡路恵子女史まで出てきて、占い師のことなどどこかへすっ飛び、話題は「なぜ離婚してあげないの美元さん」一色に。。。。。。


気が付くと番組はエンドロールが流れてる。


は~?

なにこの番組?

視聴者をバカにし過ぎてませんか?

ざけんな!


今日になってこの裏でTBSでやってた"ピーターがバイセクシャルだった"ってゆ~爆笑問題の番組を録画してたので見たけど、こっちのほうがちゃんとご本人が登場して良かったわ~。

ピーターが結婚を意識してたってゆ~大女優Nさんがなかなか出てこなかったけど、ちゃ~んと仁科亜季子が出てきたし。

ど~せなら、同居してたってゆ~大物俳優Xも見たかったけど。


それにしても日テレのやり方には飽きれた~。

視聴率欲しさとは言え、ここまであくどいとあの占い師以上の詐欺師だね。

番組のスポンサーもちゃんと抗議したほうがいいと思うよ。

グルだと思われて商品イメージ落ちるから。


ついでに言うと、淡路恵子女史が遠野なぎこに意見するみたいな下り、あんなに頻繁に繰り返した挙句、続きは次回のこの番組で・・・って。

どこまで視聴者バカにしとんねん!

誰が見るか!

てか、7股とか遠野なぎこにもキョーミね~わ!


最新の画像もっと見る