とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

後悔・・・

2013年10月26日 | 日記

雨の日は携帯のラジオ
聴いてたらアカンねぇ。

レインコートのポケットに入れて
聴きながらいつもの自転車通勤
職場に着いたら携帯が濡れてる!

急いでデンチをはずして
ドライヤーで乾かすも
携帯クン、復活せず・・・。

今朝、auショップへ。

修理できそうやけど
データは消去になる様子。

ま、もともと携帯電話って自分の中では
さほど重要なツールではないのだけれど
メールもごく決まった人たちにしかしないし
来ないし。
電話に至ってはほぼ家族間だけ。
なんで、不要なモノといってもいいほど。
しかし今の世の中
どうしても携帯メールでのやり取りや
緊急の連絡など
携帯が必要なこともあって。

とは言え、これまで撮り貯めた写メたちが消去されるのは
ちと寂しい。
こちらのブログにUPして残ってる分は幸いでした。

で、今は代わりの同機種携帯をお借りして。

約3年ほど使い込んで慣れた"あの子"がやっぱ良い。
早く治って帰ってきて~。


最新の画像もっと見る