とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

2012年09月18日 | (あ行)の映画

あらすじ: 湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。
海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、高速道路や変電所などが立ち並ぶお台場は、テロリストの標的となっていた。
そのため湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。
引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)は、部下と一緒に取り掛かるものの、湾岸署管内で次から次へと事件が発生し……。
(Yahoo映画さんより)


2010年7月3日 公開 
監督 本広克行

TV放映で視聴

自己満足度 5点満点で3点


「室井さん楽しいですか?」「・・・・・・・へっちゃまげな(生意気言うな)」


ん~、相変わらずドタバタの湾岸署ですが、今作はお引越しとあってさらにバタバタしてまして。


和久さんの甥っ子、伸次郎(伊藤淳史)登場。

小泉今日子演じる日向真奈美ってレクター博士っぽい。

目を見てはいけませんよ鳥飼さん(小栗旬)

真下さん、なんで戻って来たのかと思いきや・・・署長に。

誤診とも知らず落ち込む"引っ越し本部長"の青島くん。

死ぬ気になりゃなんだってできるっ!

海鮮キムチラーメンはレアものなのね、すみれさん。

でも~すみれさん「死ねばよかったのに。」はないわ~。

いくら引っ越しとは言え、拳銃の管理があまりにもずさん。

毒ガス!いぇ、スカンクでした・・・なんてな。

セキュリティにセキュリティかけちゃったって犯人すげー!

結局、電源落とすのが最善策だったんかぁーーーい!








最新の画像もっと見る