とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

今日のコーデ

2012年01月22日 | ファッション

アウターは先日クリアランスセールで買ったショートコート。
なんと9800円だったものが2700円で買えたよ!

ストールは先日、楽天内のショップで買った大判のストール、送料込みで1000円。
主張し過ぎないレオパ柄が気に入って、最近はこればっか巻いてる。

以前はスヌードをよく巻いてたんだけど、スヌードって巻くとかさばってなんかイマイチ好きになれない。
なので、薄手の大判ストールを二重に巻くのがマイブーム。

ストール取ったとこ。

ボトムは以前、楽天でポチッたスキニー。

靴はサイドゴアでプラットフォーム、10センチくらいヒールのあるブーティ。

私には珍しい赤いセーター、昨日買ったエンポリウムの。

同じく昨日買ったエンポリウムのフェドラハット。
最近はこのフェドラハットばっかし。
以前はハンチングとかキャスケットに凝ってたこともあったけど。

ただこのフェドラハットって自転車こぐと風で飛ばされそ~になるんだよね。

でも帽子大好きオンナの私には帽子は必需品!

あぁ~休日ってなんでこー時間が経つの早いんだろ。
1日30時間欲しい!


最新の画像もっと見る