とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

純と愛 3話&面接行ってきました

2012年10月03日 | TV・ドラマ

今日でやっと3話目。

まだまだ面白いとまでは言えないけど、愛(いとし)が何やら人の本性が見えるという能力を持っているというのに興味がわく。

そんな愛(風間俊介)が純(夏菜)に、「あなたはそのままでいてください。」と言ってましたよね。

真っ直ぐな純の強い意志が、決意通り大ホテルの社長になっていくということなんでしょうか。

純の喜怒哀楽がはっきりしていて、やや無鉄砲で、勝気なところはあるものの、正義感あふれるところが演じてる夏菜とよく合ってる気がします。


脚本家の遊川さんは「愛を貫く男女の話を、半年間通して描いてみたい。」と言っているので、今後この純と愛との関係を縦糸に、そして純の成長を横糸にして繰り広げられるのでしょう。




そして今日は私もある職場の面接に行ってきました。

8月に仕事を辞めてからタウンワークやPCで求人募集を検索していたのですが、なかなか自分に合う時間帯や職種がなくて。

今日受けた職場も、応募が多かったようで、合否はあす以降に。

前の職場は空気が重く、ピリピリしたムードの中での仕事だったので、とにかく今度は気を楽にして働きたい!

今、学校での"いじめ"が問題になってるけど、この"いじめ"って、子ども社会だけの話じゃないよね。

大人社会にも"いじめ"あります!

私は7年間それに耐えました・・・。

も~イヤですねぇ。

今度は楽しく仕事がしたぁ~い!



最新の画像もっと見る