とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方 最終回

2012年03月25日 | TV・ドラマ

自己満足度 5点満点で2点

社長(室井滋)の過去はいらんかったゎ。


ん~、これもねぇ、一向に面白くならないまま終わったって感じ。

そもそも、恋愛ってそんなに意気込んでできるもんでもないし、続くもんでもないし。

特に主人公、凛(仲間由紀恵)に関しては、あきらかに気負い過ぎ。

美帆(市川実日子)は、相手に幸せにしてもらおうという一方的な受け身タイプ。

その点、菜々子(りょう)は最も現実的だし、ちゃんと相手のことも心配できる大人の考え方だった。

だから最終的には菜々子が一番幸せになれそ~な気がする。


男のほうはね、フリーターの駿平(永山絢斗)は問題外だね。

定職もないのに、立派に社会人として兄弟の面倒まで看てる凛に対して「オレにしなよ。」って、お前にそんなんゆー資格ないわ!って感じでした。

松本さん(佐々木蔵之介)は、この人、まだまだ一人でいたほうが良いと思うょ。

一番、地に足付いた人が多田っチ(田中裕二)だったかな。

だから菜々子さんと多田っチが結婚できたことは良かったな~。


ま、でも、ドラマ全体としてはつまらんかった。


最新の画像もっと見る