とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

今日のコーデ

2013年09月03日 | ファッション


トップス:無印
ボトムス:ユニクロ
ベルト:ダイソー
サンダル:イオンモール内のショップ
ハンチング:イオンモール内のショップ

身長:165センチ
今朝の体重:51,5キロ
最近、51キロから下がらなくなってきたぁ。



このボトム、けっこうしっかりした生地なので
真夏は絶対ムリなので
今からならよ~やく履けるかなと。
ストレートなのでロールアップも楽。

この茶のベルトね、ダイソーですゎ。
ベルトって同じ穴に入れるから
段々、そこに亀裂が入ったりして
しまいにそこから裂けちゃったりして
で、結局使えなくなる
ってゆ~のが多いので
高いベルトは買わない。
ダイソーでも3COINSでも
けっこう良いのがあんのよねぇ。

ここ数日前からの長雨で
やっと襟の付いた服も着れるようになりました。



最新の画像もっと見る