とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

今日のコーデ

2013年11月15日 | ファッション

水玉シャツ:ユニクロ
クロップドカーデ:GAP
ジャケット:HASHASH
ボトム:楽天
レインブーツ:ダフナ
レオパ柄キャスケット:イオン


エンブレム付きのダフナ。
これはもう3年ぐらい前に楽天内のショップで購入。
気に入ってブラウンと2足買いました。
ダフナは脚長効果があっていいです。

このジャケットは、あまり出番がないもの。
インナーのカーデがグレーなので
グレーのパイピングが効いているこのジャットを羽織りました。


丈が短めのジッパーカーデ。
ポケットと見えてないけど袖口がファエイクレザーになってます。

さっき実家へ行って
独身時代に着てたスーツのスカートを2着持って帰りました。
昔はタイトと呼んでたもの今はペンシルスカートって言うのね。
スカートブーム来てるってことで
ここ何年もスカートってセレブレートスーツ以外は履いてなかったけど
まだ今ならそんなに寒くないし履こうかなぁ~って。

あとね、亡くなった父が着てたジャケットも持ち帰ったんですけど。
ビッグシルエットのジャケットが欲しくて。
マニッシュに着こなせないかと。
なんとかして着てみたいぞ!

 


最新の画像もっと見る