去年桜(こぞさくら)

病が私に与えたものは・・・

幸せ気功

2012-10-06 | Weblog


  私が所属してるクラブで不思議な治療を受けた

その先生は時間を巻き戻して細胞を若返らせたり

お金の席を作ってくれたり

人望の席や仕事の席、不妊症で悩んでいる人の子供の席の有無をみてくれて

無い人にはその席を用意し、あっても軟弱な人には強固にしてくれたり

なかなか面白い治療だが、

今回もっと精密にみてもらえる会の案内があったので詳細を記してみよう


1例として

なかなか調子がよくならない具合の悪い人の原因を探っていくと

普段かけているメガネから良くない波動が出ていて

帰宅前急いで買い替えに行って

具合がよくなったって話

こんな面白い話が山積なので

ぜひ興味のある人は行ってみる価値ありかな~~

場所    兵庫県朝霧

日時    10月19日(金) 20日(土)  27日(土)  28日(日)

費用    20000縁

連絡先   詳しくは birakuan@yahoo.co.jp 美楽庵まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。