にこブロ

奈良のごはんカフェにこちゃん堂のブログです

あだばんライブ

2017-03-28 08:08:38 | イベント告知
にこちゃん堂はご存知のとおり
サヨコの好きなアーティストのライブをいろいろ
また縁あって
にこちゃん堂でしたいと申し込まれる方のイベントもしています

私がお呼びするアーティストは
おっさん率100パーセントなんですが笑
先日のあだばんライブは
東京から
若い青年おふたり
あだち麗三郎さんと伴瀬朝彦さん
片想いのメンバーのソロ活動のひとつ
やっぱ
爽やか

にこちゃん堂にあるアフリカの木琴つかってみたり
ビール瓶吹いてみたり
肩に力入らない
洗練された音
サクッとファンになりました
CDずっとかけています

お客様も初めてにこちゃん堂に来られた方ばかり


素敵な出会いになり
私はパワーアップ
お会いできたみなさんに感謝です

またいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿