西九条FC・四貫島SC の blog

西九条小学校、四貫島小学校を拠点に活動するジュニアサッカークラブ

3/11 舞洲ジュニアカップAクラス

2018年03月12日 | 試合結果
本日、Aクラス全員でJr.カップに参加しました。

1回戦 VS 第4初級 3-0
ヨウヘイ2 ショウマ1

2回戦 VS 長吉東 2-4
トア 2

交流戦 VS 佃南 沢山入れられました。

結果は2回戦負けで、なかなかこの壁を破る事はできませんでした。

6年生は最後の公式戦。本日を含め、良いときや、なかなかうまくいかないときとあったと思います。ただ、そうやって成長していくものだと思います。これから、また一つ上のカテゴリーに進むわけですが、これからが本当のスタートになると思います。これまでの思いを胸に進んでください。
5年生は、いろんなところでの差を十分に感じたと思います。今日感じた事を忘れずに、また来期から頑張りましょう。

それと、サッカーを通じて「人」として成長してください。関わってくださる人たちに「RESPECT」「感謝」できる選手になってください。

最後に、本日の応援、引率に関わってくださった皆様、設営、コーチング、審判にと関わってくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました。これからも西九条・四貫島FCの活動にご協力をよろしくお願いします。

西九条・四貫島FC 監督 興梠 正