西九条FC・四貫島SC の blog

西九条小学校、四貫島小学校を拠点に活動するジュニアサッカークラブ

0309ジュニアカップAクラス

2014年03月10日 | 試合結果
メモを無くしたので覚えてる範囲です。
間違ってたらゴメンナサイ。

対 伊丹池尻
前 4-0 得点:タイチ、輝瑠、リク、シュウタ
後 1-0 得点:タイチ

前線からの守備からボールを奪って個人に頼らずチームで得点できました。
最後のジュニアカップで目指すサッカーができました。

対 伝法
前 0-1
後 0-0

初戦に比べてプレッシャーがキツかったので、テンポに慣れないうちに失点しちゃいました。
その後は良い内容で沢山チャンスをつくりましたが、KPが硬くて無得点でした。
でも最高に良い試合でした。

対 摂津イレブン (フレンドリーマッチ)
前 0-3
後 1-1 得点:コウタ

メンバー全員出れるようにしました。
相手は結構強かったので負けちゃいましたが、みんな頑張ってました。

最後のジュニアカップで目指すサッカーができて嬉しかったです。
まだ卒業大会が2回あるので今日のような内容を見せて欲しいです。

保護者の皆さん、応援ありがとうございました。
山本