西九条FC・四貫島SC の blog

西九条小学校、四貫島小学校を拠点に活動するジュニアサッカークラブ

3月16日(日) Cクラスジュニアカップ

2014年03月19日 | 試合結果
参加者
テン、ヨウヘイ、ジュンイチロウ、ユウイチロウ、ダイト、コウ、オウタ、キタノショウマ、リョウセイ、コウセイ、ヨシノブ、ケイゴ、ケイタ、トア、ケンシン、シュンタ、トデショウマ、ヒナタ、ハルマ


こんなにいたのかと思うくらい沢山の子供達が参加しました。


1試合目は選手がみんなよく走り、フォローにカバーにと、Cクラスとして理想的なサッカーが出来たと思います。結果は引き分けでしたが、全員で攻めて全員で守るが良く出来ていたと思いますので、次の学年に繋がる内容でした。
2、3試合目は、1試合目の内容を引き継ぐ事ができないことも多く、結果も残念な結果でした。子供達にはいろいろ伝えましたが、最終的にはまず走るということを第一に、来年度に繋げたいと思います。


保護者の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。また次も子供達の成長を楽しみに、たくさん応援しに来て下さい。


ヨシカワ