バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

大追跡、ってかんじ

2015-06-17 23:17:16 | 日記
ワールドラン」って競技を取り上げたTV番組を、撮り貯めてあって、

つい最近観たんですわ。

なかなかおもしろい。

・全世界で同時にレースする

・いわゆる鬼ごっこの趣向となってる

なんてとこが。

でもたぶん、

日本では、まだポピュラーじゃないから、

夜に走ることになったのではないかな?

でもそのほうが、気温上がらなくていいかもな。

そんな時間に走るリズムを作るのは、たいへんだろうけど。。。

そんななか、

世界での女子トップは、現役マラソン選手。

やったね!

さて、

走るのが好きな人、

申し込んでも当たらない市民レースもいいけど、こんなのはいかが?

⇒https://www.youtube.com/watch?v=-p9q3Vfspb4
 (えがだとうでないがしかたがない)

最新の画像もっと見る