バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

咖喱氏にうっすい愛

2023-07-14 17:40:29 | 日記
自社の社員交流サイトに、

東京の人が、こんど大阪出張しますから、

おススメのカレー屋さん、ないですか?

昼+晩+朝+昼の計4タイミング、の候補店ということでして。
 
なんでこのくらいしか、出てこんのぉ!?

インデアンカレー
nidomi
Mr.Samosa

選択に困るくらい、もっと出してほしい。

皆、あんまり知らんのかなぁ・・・。

いちおう、

社内カレー好きの集まるサイト、なんだけどね。。。


そや、

  ポンガラ

を忘れてないかい!?

うわっ、東京大手町の店は閉まっとる

最盛期は、2軒も出てたから、

東京人にはお馴染みで、紹介の必要はないのかも。
⇒https://currycell.blog.fc2.com/blog-entry-4047.html

最新の画像もっと見る