バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

てのひらを大量に

2015-06-04 22:41:51 | 日記
テレビのバラエティを何気に観ていて、

本田翼が出ていたんだけど、

ある一点から、目が離せなくなって・・・。

手の平。

そう、ワタシと一緒の手相だぞ。

結構、有名人でいるらしい。。。
⇒http://matome.naver.jp/odai/2137580745308509001

こちとら実は両手とも、そうなんで。
⇒http://fushigi-chikara.jp/sonota/2900/

それからというもの、テレビに出てる人の手相がやたらと気になるのよ!?

ばっさーの証拠画像も、なかなかなかったが、探したあてた。
⇒http://mdpr.jp/photo/detail/1269284

番組だと、きれーに映ってる。

そこしか目に入らん。

なんて言わんといて。

最新の画像もっと見る